       koko1.gif

お薬師さんの手づくり市
昨日はお任せでお願いしてしまいました。。。申し訳ない。。
お二人共寒い中、本当に本当にありがとうございました(ノ_<)

ginの体調が先週からイマイチ(´・_・`)今日もお休み。。
明日は学校で二分の一成人式✩
なんとか頑張って復活してくだされ。。。


koko2.gif






                koko2.gif



うれしいな♫
新しいご縁が沢山なお薬師さん

コメントもありがとうございました♪
またまた頑張ろう!!


来月も出店予定です✩。。*
お久しぶりです。。
ブログ。。
またまた久々の更新に(*ノェノ)。。




明日は
お薬師さんの手づくり市


今回メインは入園・入学・進学用品など。。


巾着 お弁当・コップ袋 (画像以外もあります)

-1IMG_8929.jpg

ICGU6627.jpg


移動ポケット

-1IMG_9018.jpg


レッスンバッグ。。完成するかな。。。

IMG_9025.jpg


スモック

PILZ0332.jpg

PYHH5970.jpg



そして。。。
完成しています(*’U`*)

NVCX0879.jpg

お花ボタンのプルオーバー80サイズ
こちらは現品のみお持ちします

サイズ展開ご希望の際はお声掛けくださいね✩


ではではお待ちしております



慌ただしいブログup
失礼しました。。*

スタートは。。
やっぱり

お薬師さんの手づくり市


だけど準備が追いつきませーーーん☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

ちゃんとした画像が。。。




ぷっくりかわいい
かぼちゃパンツもゴム入れがまだで

IMG_8703.jpg


これは先月もお持ちした分のサイズ展開
ギャザーカットソー
タグ付けしたり少しアレンジ

IMG_8710.jpg


ツイード生地のトートも裁断止まりがたくさん。。。

IMG_8688.jpg


あれもこれもで。。。
頭がごちゃごちゃになってます(ノ゚ω゚)ノ*。。


さてさて。。
何時に眠れるかなぁ。。。

初更新。。。

一週間が経ちましたが(*ノェノ)
今年もよろしくお願いいたします。。


IMG_8601.jpg


今年も見れました^^
自宅から数分の海岸に行って見た初日の出

きれいだった~




IMG_8607.jpg

お雑煮もしっかり食べて



毎年恒例
思いつきの 手づくりポチ袋

IMG_8650.jpg

けどけど
まだ渡しそびれてる子も。。

一週間。。経ってるよ。(´・_・`)。。。


そろそろ
渡さなきゃ!!!

koko12.gif

今年ギリギリの更新。。。

こんばんは☆彡

そして、今年もたくさん、たくさんありがとうございました
これだけは伝えたかった(*´v`)

来年も、皆さんにとってステキな年になりますように!!!





短文ではありますが。。。
来年もどうぞよろしくお願いいたします+.(*'v`*)+




| main | next »

